後編

51.好きなテレビ番組は?
ポケモン、イナクロ。

52.座右の銘は?
「好きこそものの上手なれ」です

53.休みの日は何時に起きる?
11時。マジ。

54.休みの日は何してる?
もっぱら家でハナクソほじってます(嘘)
テレビ見たりゲームしたりしてます。

55.甘党?辛党?
あまいのだーいすき。

56.苦手な食べ物は?
緑の野菜。

57.最近買った漫画は?
でんじゃらすじーさんポケスペ、デデププ。
コロコロ多いな。

58.気分転換やストレス解消にする事は?
壁にインファイト。(え

59.最近笑った事は?
オフ会の時は心から笑いました

60.一番好きなおでんの具は?
餅巾着と卵。

61.一番好きな寿司のネタは?
卵、海老、納豆巻き

62.バレンタインにチョコもらった事ある?
あげたけど兄弟は返してくれないよこのやろう

63.部活は何入ってる?
漫画・イラスト部。

64.運動会と文化祭はどっちの方が好き?
文化祭であ〜る

65.一日だけ魔法が使えたら?
テクマクマヤコンテクマクマヤコンイーブイにな〜れっ!(普通に言え

66.あなたの宝物は?
うごメモの皆さんの心。
すいませんかっこつけました

67.飼っているペットは?
猫飼いたいけどうちマンションだよこんにゃろう

68.うごメモといえばカエル!カエル触れる?
無理〜サファリパ〜ク♪(おい

69.最後の晩餐、何食べる?
カップラーメン

70.好きなスポーツは?
サッカー、テニス。

71.好きなミュージシャンは?
いません

72.2013年の抱負は?
漢検4級合格。

73.家のお雑煮の餅の形は?
時によって違う

74.親戚のおじさんが1万円くれた!どうする?
正月…ありがと。
それ以外…ワーイワーイ(°∀°)

75.好きな四字熟語は?
特にない

76.「オッス!オラ○○!」何?
ネタが思いつかなかったんでパス

77.「○○○に、俺はなる!」何になる?
「モフポケに、俺はなる!」

78.あなたのワイルドなところを教えて!
財布の中の金が666円だぜぇ〜

79.今興味があるものは?
マザーシリーズ。アマ○ンで注文しよっかな。

80.あなたの直したいところは?
同じ失敗をくりかえす事

81.どの季節が好き?
冬。

82.歯磨きは何分する?
テレビのCM中とかは30秒。
普通は1分。

83.家で料理する?
日曜以外3食作ってるよぉ
二人分の弁当は大変だよぉ

84.読書好き?好きな本を!
リア友に勧められた「黒魔女さんが通る!」で。

85.もし3つ願いが叶うとしたら何を願う?
・まともな画力欲しい
ポケモンに自由に変身したい
・二次元と三次元を行き来できるようになりたい

86.朝すぐに起きれる?
起きなきゃならないんだよ弁当作るから

87.視力いい?眼鏡?コンタクト?
眼鏡。

88.得意科目は?
理科(ただし天体に限る)、国語、家庭科。

89.苦手科目は?
英語、体育、数学。

90.将来何になりたい?
ポケモンマスター(違

91.一日の勉強時間は?
一時間。

92.大人になったらやってみたい事は?
大人だから大人買い

93.習い事は何習ってる?
パソコン。

94.冬休みの宿題はコツコツ派?最後にまとめて派?
コツコツ派…になりたい。

95.うごメモ4周年!今から4年前、何してた?
友達とバカな話してた。キリンはなんでキリンなの?とか。

96.今から4年後、何してると思う?
高校入ってると思う。

97.4年前の自分に一言
勉強しろよ!(今もな

98.4年後の自分に一言!
彼氏作れよ!(え

99.うごメモのみんなに聞いてみたい事は?
これからもこいつと仲良くしてくれるか。

100.次にこの「100の質問」に答えてほしい人は?
誰でも(


ちょっと前にこれ書いた直後に消えて「るーーー」ってなった。