ほぼノリで書いた小説っぽいの

完全に日数稼ぎでふ((
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「ねぇねぇ!この本面白いね!」
頼むから寝かせて…。
「聞いてるぅ?」
聞いてるよ…。
「なら返事しなさいっ!」
うるさいな…

僕はごく普通のパチリス、ソラ。
隣でぺらぺら話しているのがチコリータのチェリー。
いいポケなんだけど騒がしいんだ…
そんな僕達は幼さじみ。ごく普通に暮らしていた。

次の日。

「ねぇねぇ!冒険行こうよ!」
…冒険…?
「そう!この近くの紅葉樹林ってところの奥に、すっごい物があるって噂があるんだ!私一人じゃ不安だし、一緒に来て!」
えー…。
「よーし、レッツラゴー!」
ちょ、僕まだいいって言ってな…
「細かい事は気にしなーい!」
少しは気にしろ!
そんなツッコミをしながらチェリーは僕の尻尾を引っ張り、彼女は不思議のダンジョン、紅葉樹林に向かっていた…。




あとがき。
登場キャラ完全に俺得だよこんにゃろ(
一応書く予定のポケダンと世界観が同じなんでブイズはほとんど出ないよ。残念!
続くかもしれない