映画の話。

全国のブイズファンよ!いよいよやって来たぞ!私達の時代(?)が!((黙
という訳で、たまったアニメの消化、CMカットしてたら情報入りました!
こらそこ、遅いとか言わない。
ゲノセクト「いよいよ俺の時代kt」
イーブイ「あ、悪いけどファンは僕の方に期待してるから」
ゲノ「orz」
ゴキブロス「友よ…ゲームでも映画でも扱いの醜い俺よりはマシだ…こんなあだ名もつけられたし。」
ホウオウ、クレセリアUMAフィオネ「映画に全く出られない僕達って…」
ミュウセレ「2つもの映画に出られた僕達勝ち組w」
セレ「さらにアタシはポケダンで人気アップ!ピンクだけだけど…」
他「…どうツッコメば」
ピカ「でも結局僕が一番強いんだよね(子供の人気的に)」
ニャ「いいよなー。俺、今年ほんの一瞬だけだったんだぞ」
ブイ「というかどう登場させればいいか思いつかなかっただk」
ピカ「そういうご都合主義をペラペラと喋るな!!」
…何コレw
ポケモン達が裏でこんな会話してたらいいなー。っていう120%妄想です。