ポケセンレポ!

♪とりあえず
ポケセンに行く用事があったもので、この無名作者がオフ会に参加してきました!
♪オフ会
メンバー
私.suica.瓜海月さん.クロカギさん.snowさん.ナルガさん.マロさん.MDTさん.ぼぶさん.ガジェットさん.はいえなさん.アポロニスさん.ホルモンさん(私との合流時にはもういませんでしたが)。
ハイパー人見知り、方向音痴なんで合流が遅くなった上、最初は端でじっとしているだけでした。すいません。
♪戦利品
所持金が前回よりも少ない1400円だったんで、イーブイたんのポーチ(DSケース)とノーマルタイプのクリアファイル(親方様、ポリゴン目的、お土産)だけでしたorz
眼鏡ケース欲しかったな…。
♪会話
もう地下の空間がリアル腐人ロードになるまでつっ立って話していたり、バトルを見たりしていました。
♪最後に
皆さん、こんなアホにも付き合ってくださり、本当にありがとうございました!頂いた名刺や年賀状は宝物にさせて頂きます♪

♪追記
途中から兄から何度も「ついでにコロコロ買ってきて」とか「俺今どこ」って電話が来ました。
…知るかよ。