MOTHER3について語る後編

イオニア
ボス強いよ。そして幻の棒目的にササエタマエ狩りしてたらLv64だったよ。
ピクルスの時は運良くドスンのお守りでた。

▼8章 なにもかも なにもかも
最初運転手と戦うのかと思った。
リダの話も後で聞けるから適当に飛ばしてた。
キングの像はおおみそか買い忘れてまたヨクバからやり直しw
D.C.M.Cがいい奴達でさぁ・・・
ロクリア?形見とバナナ、ありがたく頂きました。(鬼)
トイレ?きゅうきょくキマイラ怖くて初回はリング取らなかった。
工事現場?あいたくてウォーカー狩り。あとおっさん橋。
いい人温泉?ブタマスク大佐狩り。最強装備のマントって嫌な思い出しかない。(@ドラクエV
それ以降はPKグラウンドゲーでしたとさww
NKサイボウグの時点でLv95w
ラストは下手したらポケダン以上に泣いたかも。
相変わらずまともな戦いじゃないMOTHERのラスボス。
主人公が攻撃できないだけなら他のゲームにもあるけど。(@ドラクエIX

▼感想としては
2の方が良いって人はいますが、暗いシナリオが好きな私は3の方が好きですね。
死人がでる時点でMOTHERとは少し違う気がしなくもないですが、人々の会話などからやっぱりこれはMOTHERなんだなって私は思います。
2にも死人いますし。フォーサイドに来たあいつ(名前忘れた)。
長々とこんな駄文にお付き合いありがとうございました!


▼おまけ

やっぱいい曲多い。10時間あるけどw