メリークリスマス。

私の場合は家でカービィ夢の泉3Dやってますよぉ(

3DSのフレンドの一部に勝手にクリスマスカード送らせてもらいました。(数人は前々からリクエストを聞いていましたが)

話変わりますが、ポケモン対戦を従兄弟(小5、高3のコンビ)VS私、下の兄でやってました。(バトルビデオは撮れませんでした)
パーティ
私          下兄
エーフィ       ブラッキー
チラチーノ      エルフーン
グレイシア      シャワーズ

従兄弟達
弟          兄
バンギラス      ボスゴドラ
サンダース      ドレディア
ポリゴンZ       ヘラクロス


何この対戦!?
結果
圧☆勝でしたw
ではリア充爆発クリスマスを(意味不明