キャラクター•プロフィール 1

今日、入学式でした。
ハンベエ可愛い。でも男。
では本題。
♭ラルド
種族#リーフィア
本名#エメラルド•グィルスレティ•アリシスト(長い。そして言いづらい。)
性別#♂です。よく♀と勘違いされます。
性格#おとなしく、純真で本気で怒ったところを親友のレティカでさえ見た事がない。
年#14です。ポケ界では結婚できます。
誕生日#5月16日。
使用できる技#“リーフブレード”“こごえるかぜ”“でんこうせっか”“りゅうのはどう“”サイコキネシス”(“ほろびのうた”)
#特徴とか
ポケダン「clistal」主人公。
♪行方不明の姉がいる。
♪探検家である。実力はかなりのもの。
♪実はマスター☆ランク。
♪精神状態が不安定になると、潜在能力が発揮され、もんのすごく強くなる。(チート級までいくぞww)
ただ、本人が全く怒らないため、その事実はリュカとレティカしか知らない。
♪音痴。カービィジャイアン並みの破壊力。これはある意味“ほろびのうた”…
♪家事が上手。料理の腕はタケシ並み。
♪仕事をこなしながら、姉の情報を探している。アスカらと出会い、ちょっとずつ変わっていってる。