岡山なう!その1

で、結局こうなったって事に突っ込んじゃ駄目よw((殴

現在岡山にいます。
※あてんそん※
◇ポケSPの話多め?
◇故郷にいるためテンソンやばい
〜OK?〜
午前中はポケセンにいました。
レックウザ目的です。
でも、その上の階の本屋の方がよかった((氏
まあ、本来の目的はポケスペですが((え
(ちなみに私は、現在29巻まで持ってます)
{昼11時頃}
横浜線で新横浜まで。新幹線乗りやした!
{午後2時前}
やっと到着。新幹線内ではSP読んでました。制覇トリオツボすぎるwちなみに全く酔いませんした。
{午後3時}
リア友Mたんの家に到着。思い出話で盛り上がってました。
その時兄が話していた事
兄「尻文字で憂鬱って書いて。つか書け。」
俺、Mたん「尻がつるわボケ」
{午後6時まで}
元々いた小学校で遊んでました。偶然リア親友のRちゃんに再会しました!
{午後8時}
DSは持っていたので近くのマックからこれを更新。
明日に続きます!
p.s
私の現在の持ち物
◇キャリーバッグ(母の、自作のイーブイストラップ付き)
中身
◆洋服一着
◆ポケSP8〜29巻
DSi
◆↑のソフト(あつカビ、ポケダンおい森ハートゴールド、プラチナ、エメラルド、トモコレ)←BWは留守番の下の兄に預けた。どうせやらないから。
◆無駄にでかいジラーチのぬいぐるみ(ボロい)