誕生日2週間後

昨日の事。
俺「僕は生まれそして気付く所詮人の真似事だと(初音ミクの消失)」
弟「ピロリロリ〜ピロリ〜ピ〜ロ〜(決戦!ディアルガ!)」
兄2「……………(勉強中)」
兄1「うるせぇーー!」
俺、弟「あんたが一番うっさい」
兄1の携帯「♪チャリラ〜鼻から牛乳〜」
皆「……………(汗)」

上の兄の携帯着信に吹いてしまいましたw
ちなみに着信音は
俺…決戦!N(ポケモンB.W)
兄2…マホロア戦 第2形態(カービィWii)
兄1…鼻から牛乳
メール音は
俺…ワールズエンド ダンスホール(ボカロ)
兄2…ドクローズ(ポケダン空)
兄1…ボカロ曲(ころころ変わる)

p.s
Nの本名って、ナチュナル•ハルモニア•グロピウスらしいですね。最近知りました。